■12月事業報告

12月第1例会・OB予定者を送る夕べ

2022年12月9日(金)
場 所:豊岡地区コミュニティセンター3階 集会室1・2
ホスト:総務委員会

 12月9日(金)豊岡地区コミュニティセンター3階 集会室1・2において、一般社団法人豊岡青年会議所の2022年度最後の第1例会が開催されました。
 例会では2名のOB予定者の送別会が行われ、お別れスピーチではOB予定者それぞれがJC活動を振り返り、メンバーに向けて熱い想いと感謝が語られました。
 そして、例会終了後はOB予定者を送る夕べが開催されました。涙と笑い、そして感謝を伝える場となり、思い出話が尽きませんでした。メンバーへ熱いメッセージを送っていただき気持ちを奮い立たせていただく機会となりました。

大友理事長の挨拶

お別れスピーチ
若宮 顕仁君

お別れスピーチ
長谷阪 英之君

送辞 小森副理事長

例会閉会のゴング

OB予定者を送る夕べ

年忘れ合同例会~和衷協同~

2022年12月11日(日)
場 所:ホテル金波楼 飛翔
ホスト:総務委員会

 12月11日(日)、一般社団法人豊岡青年会議所2022年度の最後の事業となる年忘れ合同例会~和衷協同~がホテル金波楼 飛翔において、多くの先輩諸兄と2023年度入会予定者をお招きし盛大に開催されました。
 セレモニーでは、OB予定者の挨拶、大友理事長からプレジデンシャルリースの伝達、2023年度理事・役員の紹介が行われました。
 また総務委員会によるによるアトラクションが行われ会場が盛り上がりました。最後に参加者全員で若い我らを合唱し、2022年度の1年を締めくくるばとなりました。

理事長挨拶

準備中の様子

委員長挨拶

OB予定者挨拶

総務委員会メンバーによる出し物

メンバー集合写真