■1月事業報告

京都会議

2023年1月19日(木)~22日(日)
場 所:国立京都国際会館

 2023年度の京都会議は、自分の中にある「どうせできない」とあきらめた夢が、仲間とJCを通してなら「実現できる」と気づき、自分の叶えたい本当の夢を思い出し進み始めるきっかけとする『Remember Your Dream』をテーマに開催され、3年ぶりの現地開催となりました。
 豊岡JCメンバーも多くのメンバーが現地で参加し、フォーラムや式典に参加しました。兵庫ブロック協議会のブロックナイトも開催されメンバーとの交流の場となり、メンバーにとって学びと気づき多い京都会議となりました。

総会に出席する小森理事長

フォーラム中の様子

LOMナイト
出迎えをする新会員メンバー

LOMナイト
理事長挨拶

ブロックナイト
役員団で登壇する一ノ本副理事長

ブロックナイト
登壇する豊岡JCメンバー

1月第1例会・通常総会

2023年1月13日(金)
場 所:じばさんTAJIMA 2F 第1交流センター
ホスト:総務委員会

 1月第1例会並びに通常総会を開催致しました。総務委員会の設営のもと、凛とした空気の中で開催されました。
 例会では、大友直前理事長から小森理事長へ理事長バッジが引き継がれました。また本年度入会の新会員3名には、小森理事長から胸にJCバッジが付けられました。理事長挨拶では小森理事長より、スローガン「未来へ ~豊かなる地域を共に創ろう~」のもと本年度の活動に向けた力強い挨拶がありました。
 また、例会終了後に通常総会が開催されました。議長には早川陽祐君が選任され、早川議長による議事進行のもと、各議案とも満場一致にて可決承認されました。通常総会終了後には、記念写真の撮影を行いました。

理事長バッジの交換

記念品の贈呈

小森理事長の挨拶

新会員へのバッジ贈呈

会員スピーチ 新会員 藤本圭介君

会員スピーチ 新会員 渕本寛君

会員スピーチ 新会員 広山和基君

総会中の様子

早川議長による議事進行