■1月事業報告

1月第1例会・通常総会

2022年1月14日(金)
場 所:じばさんTAJIMA 2F 第1交流センター
ホスト:総務委員会

 1月第1例会並びに通常総会を開催致しました。総務委員会の設営のもと、凛とした空気の中で開催されました。
 例会では、池垣直前理事長から大友理事長へ理事長バッジが引き継がれました。また新会員1名には、大友理事長から胸にバッジが付けられました。理事長挨拶では大友理事長より、スローガン「光輝一同 ~未来を照らす灯となろう~」のもと本年度の活動に向けた力強い挨拶がありました。
 また、例会終了後に通常総会が開催されました。議長には早川陽祐君が選任され、早川議長による議事進行のもと、各議案とも満場一致にて可決承認されました。通常総会終了後には、記念写真の撮影を行いました。

記念品の贈呈

理事長挨拶

新会員へのバッジ贈呈

会員誕生日祝いで挨拶をする池垣睦生君

会員スピーチ 新会員 柘幸太朗君

早川議長による議事進行

新春賀詞交換会

2022年1月1日(土)
場 所:小田井縣神社・小田井会館
ホスト:総務委員会

 2022年度、一般社団法人豊岡青年会議所の最初の事業である新春賀詞交換会が開催されました。大友理事長の掲げる2022年度スローガン「光輝一同~未来を照らす灯となろう~」を胸に抱き多くのメンバーが集まりました。
 参拝後は小田井会館へ移動し、大友理事長より本年度の活動、メンバーへの期待を込めた熱い想いを語られました。
 理事長挨拶後、メンバー同士が新年の挨拶を行い本年度の活動についての意気込みを交換、志を同じくする貴重な時間となりました。最後は川戸専務理事による挨拶にて会を締めました。

理事長をお出迎えする総務委員会メンバー

小田井縣神社へ参拝

小田井縣神社境内にて記念撮影

大友理事長新年の挨拶

歓談中の様子

川戸専務理事によるシュプレヒコール