ようこそ 一般社団法人豊岡青年会議所(豊岡JC)のホームページへ
HOMEへGo! 事業案内へGo! 入会案内へGo! 活動報告へGo! 組織図へGo! リンクへGo!
理事長挨拶のページへ

facebookページへGo!
 

 平素は我々一般社団法人豊岡青年会議所の活動に対し、格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 我々は明るい豊かな社会の実現のために「修練」「奉仕」「友情」の三信条のもと、創立以来52年に渡りこの地域を地盤として日々活動しております。

 昨今、我が国日本を取り巻く環境は日々目まぐるしいスピードで変化を遂げています。政治・経済・社会構造・大規模災害などマクロ的要素の問題が多く、自分たちの力だけでは解決できないことも事実かもしれません。しかし、そのようなことを言い訳にしていては何も始まらないと考えます。

 本年度はスローガンとして、Step&Go!〜その一歩が未来への一歩へと繋がる!!〜を掲げました。混沌とした時代を生きる我々青年世代として未来に想いを馳せ立ち向かい、一歩一歩果敢にチャレンジして行かねばなりません。単に「この時代をどう乗り越えるか」とその場凌ぎで考えるのではなく、「どのように次代を切り開いていくのか」を胸に刻みながら前に進むことが重要だと考えます。そして「明るい豊かな社会」を築くためにも、私たちはこの地域社会におけるリーダーとして、更に地域を活性化させて行く所存でございます。

 末尾となりましたが、本年も格別のご支援・ご協力を賜りますと共に、皆様方のご健勝とご多幸をご祈念申し上げましてご挨拶とさせて頂きます。

理 事 長   佐 藤 壮 一

理事長メッセージへGo!
副理事長メッセージへGo!
入会のご案内ページへGo!
一般社団法人豊岡青年会議所
〒668-0025
兵庫県豊岡市幸町6-35(水道会館内)
TEL 0796-22-4041  FAX 0796-22-1748
URL http://www.toyooka-jc.or.jp
E-mail mail@toyooka-jc.or.jp


Copyright (C)2013 Junior Chamber International Toyooka(Japan).All rights reserved